かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1782 サブちゃんねる

寝苦しい夜から
少し開放されぎみの今日この頃
でも昼間は・・・

もう少しの我慢でしょうか・・・



そんな中、
見事な絵ハガキをいただきました!
先日の公開録音の模様を
書いて頂いたんでしょうか。
ありがとうございます!



それにしても暑い!
ということで
少しは涼しさをお届けしようと
魔除けが期間限定バージョンで量産中!



しっかりと
蟹江さんとタクマさんのサインが
入っていますよ!




そんな打ち合わせ中
矢野さんが登場!



そうです!
まつ毛のエクステをしたということで
見せに来てくれました!



タクマさんからのおやつは
サクサクのこちら!



今日もたくさんのメッセージ
ありがとうございます!

暑さのせいでしょうか。
いろいろと自然界でも変化があるらしく
ミミズやコウモリなどの情報を
頂きましたね〜



もうお盆休みという方も
いらっしゃるようですが
くれぐれも暑さ対策はもちろん
お出かけの際は安全運転でお願いしますね。

かにタクはお盆も通常通りです!

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING