かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1787 サブちゃんねる

さすがに今日は晴れましたか・・・
ほどほどがいいんですけどね。



涼しげな装いで登場の
蟹江さん!



そんな蟹江んの
胸もとには久しぶりのこちら!



そこへタクマさん登場!



二人の会話のとっかりは
やはりあの”わさび鉄火”

どうも各所で売り切れとなっている
ようですね〜



あ!

気がついたらエンディング・・・
こうやって歳をとっていくんですね・・・

最後に「蟹江さん若い!」という
話になりまして
やはりしゃべる仕事をしていると
頬が垂れてこないと・・・青山アナ談



そこへすかさずタクマさんは
蟹江さんの頭の後ろで
髪の毛を引っ張っている
小さいおっさんがいると・・・タクマ談



見える人には見える。



さあ、疲れがどっと出る
タイミングかもしれませんが
元気にいきましょう!

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING