かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1789 サブちゃんねる

今日は朝から雨・・・
急に涼しくなって
体調崩しそう・・・



こんな天気ですが
今日もキリッと隙のない感じの
蟹江さん



タクマさんは
今日も半袖半ズボン
リラックスムードで登場!



今日もたくさんのメッセージ
ありがとうございました。

いろいろ悲惨なお話なども
届いておりましたが
ふと、後ろを振り返ると・・・



あ!源石アナ・・・

確か昨日は、優勝確率をはじいて
ほくそ笑んでいたような・・・

そうですよね。
一挙12点ですもんね。



そんなときもありますよ。
まだ首位だし・・・

って落ち込み過ぎ!



あれ?!
タクマさんも放心状態?
そんなにショックだったのか?



と思ったら違いました。
タクマさんが見つけた
このフロアで一番涼しい場所で
涼んでいました。



今日もあっという間のエンディグ



今日はブルーで統一してきた
成田アナとエンディング。

なるほど。好きな色で統一すると
気分がアップする!

そういったセルフコントロールって
大事ですよね。



ここにもブルーの人が!
いつもなら黒系のTシャツのミキサーさん。
今日は雨で洗濯物が乾かなかった為
ブルーのTシャツになったとのこと。

非常に珍しいので、写真を撮ってしまいました。

明日もよろしくお願いします!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING