かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1794 サブちゃんねる

台風一過と言いますか・・・
いい天気になりました!



今日も朝から
引き締まった表情で
原稿に目を通す蟹江さん。



そしてタクマさんも登場!
今日もみなさんから頂いたお便りに
しっかり目を通させていただいています。



それにしても
わさび鉄火、入手が困難のようですね〜
まあ、時間が解決してくれますから
しばし、待ちましょう!

そういえば今日、
サンダルで外に出たら転んだ!という
メッセージを頂きましたが
その話を聴いて
自分のサンダルを閉め直している人が1人。



そう、罰当たりDさん。

会社では、靴からサンダルに
履き替えているDさん。
やはり楽なんでしょうが
サンダルのまま、帰ったりはしなんでしょうか?



今日はいつもに増して
秋を感じたというメッセージを頂きました。

秋と言えば、みなさんを何を思い浮かべますか?
私はあき竹城さんです。

ゴメンナサイ。

では、明日もよろしくお願いします!

明日は壊れませんように!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING