歌謡曲主義

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

1月9日(土) 井田・三丘主義 第136回 井田・三丘の歌謡曲主義

「井田・三丘の歌謡曲主義」5時~7時の通常放送でしたが、

今日からしばらくの間、翔太くんはリモート出演になります・・・!

 

You Tubeの「三丘翔太ちゃんねる」

新曲「酒しずく」を上手く歌うコツ・いだっちの弟弟子が頑張ってます。

「MHK紅白歌合戦」の動画、「紅白歌合戦を愛する男」も

楽しいですよ!是非見てね!急に生配信する時もありますよ!

 

久々のリモート出演、タイムラグに苦労しながら

2人頑張りました。

 

ゲストは、三門忠司さんと中西りえさん、

電話インタビューの模様をお聴きいただきました。

 

「お品書き」は、中村泰士先生の作品から3曲

リモート出演のため、本番直前に3曲収録した半生歌を用意。

いだっちが選んだのは「喝采」。

半生のため残りの2曲を廃棄処分?はもったいないので、

残り2曲からみなさんの投票で多かった「北酒場」をエンディングで

お聴きいただきました。(しゃべり過ぎて、BGMになっちゃいました)

 

「ここを聴け」は、なかにし礼先生の作品を出来るだけ多く

お聴きいただきました。

 

「歌謡曲主義こぶし部」は、お休みでしたが、

いだっちは、一人カラオケで「酒しずく」を練習しているようです。

皆さんも一緒に練習して歌いましょう!

今日の「歌謡曲主義楽しんでいただけましたか?

今日のTwitter動画は、

「歌謡曲主義的2021年プロ野球はこうなる!!」

翔太くんなりに、解説?しています。

ぜひご覧ください。


翔太くん、久しぶりのリモート出演!

いだっち、ひとりぼっちで番組スタート!


「お品書き」は半生でご用意!

残った2曲は、皆さんに選んでいただきました。


モニター越しの翔太くん!


1/16は、17:00-19:00の通常放送!

月イチ 工藤あやのさん登場!

「井田・工藤の歌謡曲主義」をお送りします。

 

ゲストは、KANAさん と松尾雄史さんの予定です。

聴いてくださいね!