きくち教児の楽気!DAY

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

中京競馬場(レポーター早田)

いよいよ明日、中京競馬場ではGIIレースの金鯱賞(きんこしょう)が開催されます!




私たちは、メディアホールから中継を行ったんですが、そこでは明日行われる金鯱賞予想会の準備が行われている真っ最中でした。
この予想会は、東海ラジオの大澤広樹アナウンサーが司会で、元中日ドラゴンズの山本昌さんとチアドラゴンズのメンバーを招いて行われます。山本昌さんも競馬好きということで、どんな予想が行われるか楽しみですね◎



さて、金鯱賞に続いて3月26日(日)にはGIレースの高松宮記念も行われるんです。中京競馬場で行われるGIレースは年に2回あるんですがその第一弾のレースということで今か今かと楽しみにされている方も多いですよね。

中京競馬場では、これらのレースにあわせて様々なイベントが用意されています!
3月11日から3月26日までは、厳選梅酒と絶品和牛が楽しめる「梅酒茶屋」、女性のためのリラックススペース「UMAJO RPOT」、アクアイグニスプレゼンツ「パノラマベーカリー」など美味しいもの盛りだくさんです!!
今週末の3月11日12日にはシェ・シバタやes koyamaとコラボレーションした限定スイーツの販売もあります!!!

さらに高松宮記念の26日には、俳優として活躍されている佐藤隆太さんが高松宮記念の表彰式プレゼンターとして登場します!また、レース終了後にはスペシャルトークショーもあるそうですよ。



レースはもちろんですが、美味しい梅酒や和牛、スイーツ、スペシャルゲストなど楽しみいっぱいの中京競馬場へぜひお出かけください。

レース当日は大変たくさんの方が来場される予定なので、お出かけには公共交通機関をご利用ください。
名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅から歩いて約10分。駅から中京競馬場までの道にはアーケードがあるので、万が一お天気が悪くても安心ですね。



今日は中京競馬場の濵田さんにお話を伺いました。
ありがとうございました^ー^

早田明日香



中京競馬場

  ◆中京競馬場
  ◇豊明市間米町敷田1225