Chicken Garlic Steak アカペラジオ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

9月2日 メンバー交換日記

今日は9月2日、「くつの日」です。
オーダーシューズ」のお話をする前に「オーダースーツ」のお話から。

一昨年のこと。
神戸の元町商店街を歩いてて、
素敵なお店が出来てる!と思って初めて立ち寄ったオーダースーツのお店が
「サムライピスポーク」。

そんな偶然の辻阪店長との出会いから、チキンガーリックステーキは、
オーダースーツの衣装提供をして頂くこととなりました。

辻阪店長の熱いプロデュースで、もう既に3着も提供して頂いてます。
本当にありがたいことです。
(レディースのオーダースーツもしてはります。
チキンガーリックステーキ公式サイトのトップページでリンクしてます。)


そして、昨年のこと。
「オーダースーツ」に「オーダーシューズ」でビシッと決めれたらなぁと思ってました。

そこで、高校教師時代の最初の卒業生で、レディースの靴のブランド「Ought=na <オトナ>」の
社長をしている世本くんに神戸の靴業界のことを教えて欲しいと相談しました。
(ドラマで有名女優さんが、ステージで有名女性シンガーが履いてるのは聞いてました。)

そしたら何と、
「メンズやってないし、オーダーもやってへんけど、面白そうやから、やりましょか?」
と言うてくれたんです‼️

「いやいや、電話したんは、お願いしようと思たんやなくて、
神戸でメンズのオーダーシューズを取り扱ってるメーカーの情報を教えてもらいたかっただけやから!」
と言うたんですが、

「ええやん、先生! やりますやん!」
という本当にありがたい言葉をもらいました。

ということで、今、履いてるのはダブルモンクストラップの黒のオーダーシューズです。

靴の中にチキンガーリックステーキのロゴマークが輝いてます。靴箱もロゴマーク入りで作成してくれました。
(チキンガーリックステーキ公式サイトのトップページでリンクしてます。)

シューズもスーツも熱い思いが込められたオーダーです。
ビシッと決まってる5人のステージ、また是非お越し下さい‼️
お待ちしてます‼️

番組へのたくさんのメッセージ、いつも本当にありがとうございます。
「靴」「新学期」「残暑」「夏にやり残したこと」「秋の訪れを感じる瞬間」など、何でもOKですので、
 メッセージお待ちしてます!(写真も是非!)

                                    by 前澤でした