はーさん!ねねの!すんどめ!

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

5月17日 【「あくまでワイン」会】開催!ペア15組30名様ご招待! メルシャン 青山紀子「あくまで」ワイン

今日は【「あくまでワイン」会】のご案内をしましたよ~。ぜひみなさま、ふるってご応募ください。

6月14日(木)夜 
このコーナー「あくまでワイン」の放送に感謝の気持ちを込めまして、ワイン会を開催いたします。




『 青山紀子のあくまでワイン』 は、昨年の10月から始まりました。
毎回 様々な角度から ディアブロのワインを中心に ワインの美味しさ、楽しさをお届けしていますが
コーナーが始まって、半年以上経ちますので、この度、実際に皆様に「ワインとお食事」を味わっていただきながら、
ワインの魅力を存分に体験してもらおうと企画しました!

【『あくまでワイン』会】は、無料ご招待です!抽選で ペア15組30名様限定です。

⬛日時 6月14日木曜日 夜6時30分~9時まで
⬛場所 名古屋駅 キャッスルプラザホテル

色々なワインの味わいに合わせたコース料理をお出しします。

それぞれのワインがどんなお料理に合うのか、自分の好みの合わせ方はどれか?など、
ワインとお料理のペアリングを 楽しんでいただきます。ぜひお申し込みください。

この日の内容としましては、

1 青山紀子によるワインミニセミナー
(最初にワインの基礎知識を皆さんに学んでもらいます)

2 カッシェロ・デル・ディアブロについてのご紹介
(メルシャン担当者から)

3 ディナー ディアブロワインとのペアリング
(いよいよ その ディアブロのワインとお料理のマリアージュを体験していただく)

実際に私も会場で、皆さんと一緒にお食事しながら、一品一品に合わせるワインが、
『どうしてこのお料理と合うのか』など、ポイントを メルシャンさんとご紹介しながら、皆さんと楽しく語り合いたいと思います。
様々なワインをたっぷり楽しんでいただきますので、ぜひ その中から気に入ったワインを見つけてください。

このワイン会の模様は 6月21日の番組の中でご紹介します。




◆応募に関しての注意点

応募は必ず2名一組でご応募ください。
2名様の氏名、年齢、住所、お電話番号をお送りください。

先ほどもご案内しましたが、ワイン以外のソフトドリンクや
アルコールは、出ません。お水は出ます。
お料理についても、個人のアレルギー対応はできかねますので
ご注意ください。

未成年の方やお車での来場はお控えください。
妊婦様やお子様同伴のご参加も申し訳ありませんが、
今回は、ご遠慮いただきますようお願いいたします

このワイン会の当選につきましては、当選者の皆様への
招待状の発送をもって、発表にかえさせて いただきます。

また当選の方々につきましては、主催者のメルシャンから連絡させていただく場合がございますので、どうぞご了承ください。

◆宛先です。
ハガキは
〒461-8503東海ラジオ すんどめあくまでワイン会係まで
ファックス 052-961-0077
メールアドレスは wine@tokairadio.co.jp

すんどめ あくまでワイン会希望と 書いてください。
5月23日必着です!
東海ラジオのホームページのトピックス覧でも詳しく紹介します。是非ごらんください。

みなさんで、素敵なワインのある時間を過ごしましょう♪