TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年4月14日 【Fragrant Drive】 今日のゲスト

この時間は、アイドルグループ Fragrant Drive (フラグラント ドライブ) から



右・伊原佳奈美さん(かなみん) 左・加藤真凛さん(まりん) の二人が遊びに来てくださいました。

Fragrant Drive は、2018年12月に結成された、6人組のアイドルグループです。

3月27日 に1st シングル『胸の奥のVermillion』をリリース。
これは、元・Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のkiyoさんの作曲で
疾走感溢れる、すごくカッコイイ曲です。(kiyoさんもキーボードで参加)

この『胸の奥のVermillion』を表題曲として、収録曲の異なる2種類のCDをリリースしています。
Type-Aは『Magnet』と『パピナ』
Type-Bは『Magnet』と『Melt』
それぞれ雰囲気の違う曲で、彼女たちの表現力を楽しめますよ。

番組内でも話しましたが、まりんちゃん は、かなみんちゃん が大好き!
ハキハキ・ニコニコ「結婚したいんです!」と宣言した まりんちゃん 。
もう、好き♡が溢れて、わぁ〜〜〜!!ってなってる感じでしたが(笑)
隣に座っていた かなみんちゃん は、静かに微笑んで受け止めていました。
こういう優しい感じも、大好きな理由のひとつなのかな?

可愛いなぁ〜若いっていいなぁ〜と思いながら話していましたが
考えてみれば、彼女たちは今年で二十歳。大人ですよね。“令和”になろうとしているのに
昭和生まれの私は、平成生まれ=すごく若い っていう古いイメージが抜けてなくて
ちゃん付けで呼んだりして悪かったなぁ…

そんな彼女たちの、可愛くて時々大人っぽい表情を、是非ライブで堪能してください。

4月28日(日)東京 渋谷 TSUTAYA O-Crest で、初のワンマンライブが開催されます。
Fragrant Drive 1st ワンマンライブ〜胸の奥のVermillion〜

今日は、メンバー2人が来てくれましたが、6人揃ってのトークも聞いてみたいですね。
どんなライブになるのか、楽しみだし心配(笑)娘を思う母の気持ちだわ!
とにかく頑張って欲しいです!
皆さん、応援してあげてくださいね!