TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年4月14日【順風女子】【トゥルースリーパー プレミアケア】 今日のゲスト

この時間のゲストは、老若男女を問わず楽しめるコントを届けてくれる



『劇団 順風男女』の女子メンバー『順風女子』のお二人、伊藤摩美さん(右) 今井英里さん(中)
名古屋の劇団『あおきりみかん』の 川本真里那さん(左)

おもしろ顏しましょう!って言って写真撮ってもらったのに、弾けきれなかったダメな私。

今回は 順風女子コント公演 東名ツアー
〜平成最後の順風女子公演!コントで平成をプイレイバック!〜『オヤジギャル』
について伺いました。

でも番組内では、名古屋出身の 伊藤摩美さん が《純金》(中学・高校・大学と金城学院だったお嬢様のこと)
だった!!という話題に終始してしまいまして…。
(因みに、大学だけ金城学院なんて場合は《メッキ》と呼ばれたりするとかしないとか…)

同じ劇団の 今井英里さん (イギリス生まれのシュッとした知的な美人・ミドルネームは《フローレンス》)は
「名古屋公演の時、学生時代のお友達が観に来てくれるんですけど、雰囲気が違うなぁと思ってたんです」
と証言。普段、名古屋で活動している 川本真里那さん は、この事実に驚愕!
チョットうろたえる程の驚きようで、可愛い大きな目をまん丸にしてました。
だって、東海地方で《純金》って言ったら憧れのスーパーお嬢様ですもの。イメージが…。



左が《純金》さんです。


まぁ、公演のチラシですから、役になり切っているんですよね。女優ですもの。 
因みに、右が 今井英里さん。真ん中は、順風女子・新メンバーの 岸波紗世子さん です。

この3人に、川本真里那さん を含む6名の女優陣が加わり
全9名。女子だけの、面白くて可愛いコント公演が行われます。

順風女子 コント公演 東名ツアー『オヤジギャル』       
 
名古屋公演 ナビロフト(名古屋市天白区 原駅より徒歩8分)           
4月26日(金)19:30
   27日(土)12:00/16:00
   28日(日)11:00/15:00
  

そして何と!!今回 各回ペア1組様 にチケットプレゼント!!

ご希望の方は、メール upside@tokairadio.co.jp 
住所・氏名・年齢 ご希望の公演日時を明記の上 4月17日(水)までにお送りください。

公演についての詳細は『順風男女 オフィシャルサイト』で確認してみてください。

小さなお子さんも、最前列で大笑いするらしいですよ。
御家族全員楽しめるコント公演。是非、お出かけください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ショップジャパンの松下さんには
低反発マットレス『トゥルースリーパー プレミアケア』をご紹介いただきました。



朝から元気で気持ちのいい 松下さん。今回も、お得な情報を持ってきてくれましたよ!

心地いい低反発素材が、まるでオーダーメイドのように体型にフィットして
体にかかる圧力を分散してくれます。
このおかげで、肩や腰など一部分へかかる負担も軽減されるのだとか。

私も寝てみてビックリしました。
ちょうどいい硬さ(柔らかさ?)のマットレスに横たわった途端
「え?私の体の 型 をとってるの?」と思うようなフィット感。
どこにも、無理な力がかからず、本当に楽で、そのまま朝までぐっすり。
当然、スッキリ気持ちのいい目覚めでした。

シングルサイズのお値段は税別24,800円!!

ラジオをお聴きの皆さまには、通常4,980円の
「低反発枕」マルチピローをセットで付けてくれるそうです!すごい!!
さらに、通常は7,800円の「抗菌掛布団」もセットです!!
しかも送料は無料!!

実際に使ってみて、もしも、ご満足いただけなかった場合
商品到着後60日以内であれば、返送料のみの負担で商品代金が全額返金となります!!
マットレスを返品しても、枕と掛け布団は「そのまま差し上げます」ですって!!

今回の特別セット価格は、本日(2019年4月14日)限定です!!

お問い合わせはショップジャパンまで。
0120-41-1332
「東海ラジオを聞いた」とお伝えくださいね!!
シングルサイズ以外のお値段や、関連商品のお問い合わせも、こちらまでどうぞ。