TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2019年4月21日 【奥田圭悟さん】 今日のゲスト

今日の『945』のゲストは



シャイで口ベタな好青年 奥田圭悟さん です。

俳優として活動している奥田さんですが、10代の頃バンドをやっていたので
いつか音楽ができたら…と思っていたそうです。
この度、念願叶ってCDデビューを果たしました。
 
3月13日 にデビューシングル 『永遠(とわ)の約束』 をリリース。
カップリングは『gift』『あの街に生まれて』

スラリとした長身の 奥田さん が、静かにスタジオに入ってきた時には、
うつむき加減で「お喋りはあまり得意じゃないんです」とおっしゃっていたんですが…
素敵な笑顔でたくさん笑ってくれて、私の話が脱線しても優しく付き合ってくれました。
特に、奥田さんの好物 えごまの葉 の話は、イキイキと話してくださって…



最後の写真では、こんなお茶目な顔をしてくれて!!とても嬉しかったです。
でも、きっと、デビュー曲の話をもっとしたかったでしょうね…ごめんなさい。

『永遠の約束』は、甘い歌声全開のバラードです。♪俺しか〜君を〜幸せにできない
『gift』は、自分を好きになれる曲です。♪転んで〜きた〜から〜立ち上がってもきたから〜
『あの街に生まれて』は、故郷への想いをストレートの表現した、心にしみる曲です。
故郷の海、山、抜けるような青い空はいつも味方 ♪あの街に〜生まれて〜幸せと〜思ってる〜

とても甘い声で素敵な歌を歌う奥田さんですが「本業は俳優です」とおっしゃる通り
今後も、舞台(博多座『水戸黄門』)・映画(5/24公開『空母いぶき』)に出演されます。

詳しいスケジュールは、奥田圭悟さん のオフィシャルHPで確認してくださいね。