TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2020年1月11日630 『Glider』『黄金あまざけ』 今日のゲスト


 

ゲストはGlider(グライダー)の栗田祐輔さん・栗田将治さんのお2人!!

栗田兄弟です!!2019年12月13日に自主レーベル「けや木レコード」から

発売されたアルバム「衛星アムートゥ」についてお話をうかがいました!!

 

いつかLPでも発売できたらとSIDEⅠ、SIDEⅡに分けられており、

全12曲が収録されています!!

 

キャッチーなメロディに、何度も聴きなおしたくなる歌詞!!

歌詞は祐輔さんが書いているそうですが、「100%の自信を持っています!!」と

ご紹介いただきました!!「心地いい違和感が生まれ、聴いている人が少しでも

Gliderの音楽に近づいてきてくれたら。」と将治さん。

前作も素敵でしたが、進化したGliderの音を聴かせていただきました!!

 

素敵な時間をありがとうございました!!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

九州アスリート食品「黄金あまざけ」についてご紹介しました!!

こんな特徴があるそうです!!

・熊本のヒノヒカリというお米を使ってコメ麹100%で作られている!!

・一般的な黄麹菌に白麹菌も合わせて発酵させることに成功。

・酒蔵では「黄金発酵」とよんでいるそう。

・アルコール0%、香料、着色料、保存料なども無添加

 

皆さんにも1度実感してほしいと1本およそ2週間分が2350円のところ

100円でモニター募集をさせてもらえることになりました。

先着50名様、送料は別に660円、同封されるアンケートにお答えいただく必要があります。

 

ご注文は 0120-326-243 九州アスリート食品までどうぞ!!