TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2020年5月17日945 『レーモンド松屋さん』 今日のゲスト

 

今日はレーモンド松屋さんに電話でお話を伺いました!!

 

4月15日にニューシングル「咲き乱れる花」をリリースされました。

聴いてスッキリ、歌って盛り上がるロック調の曲です。

 

69歳、ロックの歳にロック調の曲を作ろうと思われたそうです。

デュエットとしても楽しむことができますので、

ご自宅でもぜひ歌ってみてくださいね!!

 

いいかげんにして」は踊りたくなるようなラテンビートの曲。

語りのような歌に、皆さんも惹きこまれるはずです!!

 

咲き乱れる花」リリース日と同じ4月15日、

セルフカバーアルバムもリリースされています。

 

いろんな方に楽曲提供をされているレーモンド松屋さん。

セルフカバーをすることで新鮮な気持ちで、曲と向き合われたそう。

原曲と聴き比べるのも楽しいかもしれません。

 

ライブが今日、名古屋のSPADE BOXで予定されていましたが、

来年2021年3月20日に延期になりました。

引き続きレーモンド松屋さんのHPをチェックしてくださいね!!

 

公式YouTubeチャンネルでは歌唱ワンポイントレッスンも

配信されているそうです。ぜひご覧ください!!

 

レーモンド松屋さん、ありがとうございました!!