TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2021年6月13日945  『俳優・栗林藍希さん』 今日のゲスト


 

 

今日は俳優の栗林藍希(あいの)さんにお越しいただきました!!

 

2001年新潟県生まれ、2018年にスクリーンデビュー。

以降ドラマ・映画・CMなどへ出演。また音楽番組のMCを務めた

ことをきっかけに、2020年からアーティストとしても活動を始められています。

 

新潟ではサッカーに打ち込んできた藍希さん。

楽器を演奏することに苦手意識もあったそうですが、

持ち前の集中力と反復練習で、楽しく演奏されているそうです。

 

「上京して感じてきた様々な気持ちを歌に込めたい。」

「歌を聞いて皆さんの気持ちが明るくなってくれたら…」と藍希さん。

これからの音楽活動にもぜひ注目してください。

 

6月18日から公開される映画『青葉家のテーブル』についても伺いました。

美術予備校の夏期講習に通うために青葉家に居候する

高校生の優子を演じられました。

 

最初は「優子と自分は真逆だ」と感じて役作りが難しかったそうですが、

考えれば考えるほど「昔の自分と近いのかも…恥ずかしくて

認めたくなかったのかも」と思えたそうです。

 

美しい映像も堪能できる映画も、ぜひご注目ください。

 

俳優として、また歌手として活動する藍希さん。

「もともと2つのことを同時にやるということは苦手なのですが、

演技も音楽も、やりたいことができて、今すごく嬉しいんです。

頑張っていきます!!」と力強く話してくださいました。

 

今後の情報は栗林藍希さんのHP、Twitter、Instagramをご覧ください。

藍希さん、ありがとうございました!!