TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2021年7月24日630   『カノエラナさん』 今日のゲスト


 

 

今日はシンガーソングライターのカノエラナさんにお越しいただきました!!

佐賀県出身のシンガーソングライター、カノエラナさん。

 

私はNHK Eテレ「みいつけた!」で流れるエンディングテーマ

「「ぱっぷんぷぅ」~おしゃれへん~」をたくさん聴かせてもらっています~!!

 

幅広い楽曲で活躍されるカノエラナさんが6月16日にリリースされたのが

デジタル配信限定シングル「にゃんこパトロール」です!!

「佐賀の“人のよか”じぃちゃんばぁちゃんをニセ電話詐欺から守りたい!!」

プロジェクトのテーマソングとして制作、歌唱を担当されています。

 

ネコちゃんたちが「にゃんこパトロール隊」としてじぃちゃんばぁちゃんの家を

一軒ずつ徘徊し、平和を守るというほっこりとした内容。

 

一度聴いたら耳に残る、口ずさみたくなるメロディと歌詞なんです!!

 

「お孫さんが歌うことで、おじいちゃん、おばあちゃんに

気を付けてもらえたら」とカノエラナさん。

皆さんもご家族で歌って、踊ってみてくださいね!!

 

歌のいたるところにカノエラナさんらしさもあって、

皆さんの好きな箇所が見つかるはずです~!!

(今日は川島の大好き箇所を熱弁してしまいました!!)

 

今後のカノエラナさんの情報はHPやSNSをチェックしてくださいね。

 

カノエさん、ありがとうございました!!