TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2021年7月25日945   『LAST FIRST』 今日のゲスト


 

今日はボーカルグループLAST FIRSTからリーダーのYOUSUKEさん、

GACKYさんにお越しいただきました。

 

7月21日に先行配信され、8月18日に発売される2ndシングル

『Life is beautiful』は深く息ができる、心地の良い歌です。

 

GACKYさんは「歌詞を書いたのはリーダーのYOUSUKE。とってもポジティブで

キラキラした気持ちを持つことができます。」と歌の魅力を教えてくださいました。

 

YOUSUKEさんは「今の日本の状況と重ねているところもあって。

遠回りをしたんだけど、君に出会えたんだよという前向きな気持ちを

込めて、歌詞を書きました。」と答えてくださいました。

 

7月25日12時〜『LAST FIRST 生配信Live』ツイキャスで配信。

7月31日には川越湯遊ランド、8月1日には佐野文化会館でステージ。

8月18日には『Life is beautiful発売記念Live』@東京ラドンナ原宿

など予定されています。詳しくはHPでご確認ください。

 

Liveやツアーに持っていく持ち物は?という最後の質問には、

YOUSUKEさんが腹式呼吸を鍛えるグッズと歯磨き、

GACKYさんは気合いを入れる派手なパンツと教えてくださいました。(笑)

 

楽しいインタビューをありがとうございました!!