TOKYO UPSIDE STATION

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

2021年10月31日945   『ハナフサマユさん』 今日のゲスト


 

シンガーソングライターのハナフサマユさんにZoomでお話をお聞きしました。

 

10月27日にメジャー1stフルアルバム『Blue×Yellow』をリリース。

全10曲収録されていて、様々なハナフサさんの歌を楽しむことができます!!

(私が特に好きだったのは3曲目の「恋」!

皆さんもお気に入りの曲を探してください!)

 

そんなハナフサさんが手がけられた「感謝の手紙」という曲をご存じでしょうか?

 

「全国カラオケ事業者協会」が「医療従事者「感謝の手紙」」と題し、

長期化するコロナ禍において第一線で活躍されている医療従事者の皆様に対する

感謝と応援する気持ちを込めた手紙を募集。568点の投稿の中から最優秀作品を

モチーフに医療従事者応援ソング「感謝の手紙」を制作されました。

 

手紙の内容を大切に曲を制作されたというハナフサさん。

 

この曲をカラオケで歌ったり、YouTubeで再生すると1回で10円の寄付に

つながるそう。医療従事者支援に役立てるプロジェクトに寄付されるそうですよ。

期間は11月30日まで!!皆さんもチェックしてみてください!!

 

ハナフサマユさんの「Blue×Yellow」リリースライブツアーは

11月28日名古屋SPADEBOXで開催されます!!

詳しい情報はハナフサマユさんのHPやTwitterをご覧ください!!