1・2・3 四日市メガリージョン!!7

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

【予告】6月28日の放送は・・・? 1・2・3 予告!

 


6月28日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

通算第117です!!

>>番組内容はこちら

>>パーソナリティプロフィールはこちら

>>第116回放送(6月21日)をもう一度聴きたい方はこちら

 


打倒ミナクル?4M-1グランプリ開催!!


ツッコみの練習をする源石AN(右)とすでにネタの録音済ませて余裕の中村匡さん(左)


  


(左から)源石和輝、あべ静江さん!?、中村匡さん


東京組(左から ミナクル藤本啓佑・森本拓哉)はリモート出演♪


通算117回目!今回も東京組と一緒に収録をしました!
あべさんは電話、ミナクルはskype・・・なんですが、諸事情により都内某所のカラオケから収録に参加しています!

そして、テーマは「お笑い」

以前、ミナクル森本さんが芸人仲間で「カラオケ部」を作っているという話をした際に、歌手であるあべ静江に対し、まさかの入部を認めないということが番組内でありました。
そこから、先週の「ライブ」について話していた時、源石アナウンサーが
「僕とあべさんが組んだほうが面白いかもしれない。お笑い部を作って森本さんの入部を断ります」といった趣旨の発言をしたこと。

さらに、ミナクル藤本さんと即興漫才をしたまっさんが
「僕はどちららかというピン芸人ですから」と
言い訳をしていたことから、今回はこんな無謀な企画をやっちゃいます。

題して

4M-1グランプリ!!!(よんめがわん ぐらんぷり)

現役お笑い芸人であるミナクルにアナウンサーの源石和輝、歌手のあべ静江さん、そして公務員の中村匡が挑戦状をたたきつける!
それぞれ持ち寄ったおよそ1分の漫才(ネタ)を披露して四メガメンバーで誰が一番面白いかを決める大会です!

今回は暫定チャンピオンのミナクルを含むを3組がエントリー!

エントリーNO.1・四日市市が生んだスーパー公務員・中村匡こと「マサクル」
エントリーNO.2・アナウンサーと歌手という異色コンビ「アベテル」
エントリーNO.3・現役お笑い芸人、今年からホリプロコム所属の「ミナクル」

以上の3組です。
各組どんなネタで勝負をするんでしょうか?
リスナーの皆さんは当日番組ツイッターで行われるアンケートかメール・FAXで誰が面白かったかの投票をお願いします!
場合によっては、番組レギュラーの査定にも響く?

さぁ、今宵新たなチャンピオンが生まれる!4M-1グランプリお楽しみに!!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

★先週のテーマ「ライブ」で話していたあべ静江さん初のライブ配信はこちらで見られますよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=oXl8iVLyGFo&feature=youtu.be

 


 

6月28日(日)19時30分~ 

『1・2・3 四日市メガリージョン!!

お聴き逃しなく!!!


【画像をクリック】radiko聴取予約や後追い再生できます

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING