レポーター 一覧に戻る

レポーター

伊藤静香
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

新栄クラブロ​ックンロール 伊藤静香

ずっと楽しみにしていたライブに行ってきました♪
出演バンドはTHEキャンプ、nothingman、MonaMonica。
3バンドとも、名古屋を拠点に活動しています。



THEキャンプのライブは、いつもめちゃめちゃ元気をもらえます!
パワフルな演奏、メンバー全員の弾ける笑顔、ポジティブな歌!エネルギーが溢れ出ちゃってます。
メンバーの汗が飛んでくるほど近くで見れました♪
アップテンポな曲はもちろん楽しいし、バラードもとても良いんですよ(o^^o)

nothingmanは、ボーカルギター、ベース、ドラムの3ピースバンド。
最近は3人で活動する機会が減ってしまったため(泣)、久々のライブでした!
ボーカルの宮下さんの声は本当に心に沁みます。
ありふれた日常を歌っていて、聴いていると共感できる部分もあるし、新たな発見もあって。
3人の独特な雰囲気も好きです。またnothingmanのライブが見たいです。今のところライブ予定が無いだなんて言わないで( ;o;)

そして、MonaMonica。
彼女たちのライブを見たのは初めてでしたが、完全に心持っていかれました。
女性ボーカルで、声がとても良いんです!高いのだけどキンキンしてなくて、とってもキュート♪バラードを歌う声はとても切なかったです。表情も素敵だったなー。ハマってしまいそうです。



今回の会場の、クラブロックンロールは、新栄にあるライブハウス。
この12月で、25周年を迎えるそうで!おめでたいですね(o^^o)
今月は25周年記念monthとして、様々なライブが企画されているみたいですよ♪



やっぱりライブって好き!
改めて感じた1日でした(o^^o)

伊藤静香