レポーター 一覧に戻る

レポーター

伊藤静香
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ROCK A T-SHIRT SHOW! 伊藤静香

現在、セントラルアートギャラリーで開催中の「ROCK A T-SHIRT SHOW!」に遊びに行ってきました♪




会場のセントラルアートギャラリーは、久屋大通駅近くにあり、1階が画材屋さんになっていて、なんだかもう入口からアートな香りがプンプンしてます。

テーマは「反逆」ということで、ロックテイストのTシャツがずらり。めちゃめちゃかっこよかったです!!

そして、私がこのイベントに足を運んだ一番の目的が、イラストレーターのみちるさんにお会いすること!




みちるさんの描くイラストが本当に大好きなんです。女の子の絵がメインなのですが、可愛さの中に毒っけもあり、かつお上品でありながらもエロスも感じるという、もう、好みどストライクのイラストをお描きになる方なんです。
今まで、ツイッターやインスタグラムでイラストを拝見していましたが、今回このイベントに出展されると聞き、ドキドキしながら行ってきました。

本物のみちるさんは想像以上に可愛らしい方でした(o^^o)言葉遣いも美しくて、この方からこのイラストが生み出されてるのだと納得でした。



私が行った日は、刷り職人さんに目の前でTシャツにイラストを刷って頂けるイベントを開催していて、迷わず、みちるさんデザインのTシャツを刷って頂くことに!
たくさんの色の中から、私はネイビーと、ピンクを選びました。
職人技、すごいです!
一瞬で、白いTシャツが鮮やかなアート作品に様変わり!
Tシャツって、無限のキャンパスなんだなと感じました。
このイベントは、1月28日まで開催中です。
27日には、ライブペインティングもやるみたいですよ!入場は無料です。興味のある方はぜひ足をお運びくださいね(^^)


伊藤静香