レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ブランカ/欧風菓子喫茶LOBO 飛びこみマイク


今日は、鳥羽市にある欧風菓子喫茶LOBOにお邪魔しました。



別荘のような佇まいの素敵な建物でした。お店の中に入るとお部屋には暖炉があったり、椅子やテーブルの一つ一つもとても素敵また、大きな窓から見える景色も凄かったです。



そんな店内で楽しめるのは、美味しいケーキ☆季節に合わせたケーキがショーケースに並んでいました。濃厚なチョコレートスイーツのインゴットは金箔も乗っていて高級感のあるケーキでしたよ〜(*^^*)他にもモンブランやクルミを使ったチョコレートケーキ、ブルーベリータルトなど、どれも美味しそうでした(^q^)一緒に頂いたスーパーフルーツというハーブティーも美味しかったです(*^^*)
また今の時期は生チョコを使ったショコラショーと言うチョコレートのドリンクもオススメです(*^^*)



そして、来年位からスイーツコースが始まる予定だそうですよ〜。
季節のケーキ?ソルベ(シャーベット)?インゴット?小菓子?コーヒーまたは紅茶のコースです。

またシーフードカレーやピザが楽しめるランチも企画中だそうです楽しみですね〜(*^^*)
ぜひLOBOにお立ち寄りください(^∇^)



今日は、欧風菓子喫茶LOBOの木本さんにお話を伺いましたありがとうございました(*^^*)

稲葉浩美



欧風菓子喫茶LOBO

   
   ◆欧風菓子喫茶LOBO
        営業時間10時〜17時
            定休日は火曜日     

   ◇鳥羽市安楽町1331-22
   ◇TEL:0599-25-2772