レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

トビラシステムズ株式会社 飛びこみマイク

今日は、中区錦にある「トビラシステムズ株式会社」にお邪魔しました!



トビラシステムズでは、未知の迷惑電話を自動でブロックする「トビラフォン」を販売している会社です。



「トビラフォン」とは、トビラフォン契約者から迷惑電話番号の情報を管理サーバーに送信します。
その情報を特許取得済みの独自の迷惑電話防止技術を駆使することで、トビラフォン契約者全体で迷惑電話番号かどうか判断します。



現在、25000件以上の迷惑電話番号が登録されていて、まだ拒否登録されていない契約者にも適用されます!
つまり、未知の迷惑電話を自動でブロックしてくれるんです!
これは、今お使いの電話機に接続して使用するので、迷惑電話対策機能付きの電話を買う必要はありません!



高齢者の方も安心してお使い頂けるよう、簡単な作業のみです。

迷惑電話を色別に対応してくれるので、とてもわかりやすいんです!

また、ビジネスシーンにおいても活用されているそうですよ!
美容院や整体では、お客様からの電話だと思って出たら、実は迷惑電話だった。という声や、しつこい営業でなかなか切りづらかったという声があり、導入されています!

11月末まではキャンペーン中で、初期費用、送料込で一年間3600円でトビラフォンを使用できます!
詳しくは、トビラサポートセンターへお問い合わせください!



今日は、代表取締役社長の明田さんにお話を伺いました!
ありがとうございました!

さきみき



トビラシステムズ株式会社

  ◆トビラシステムズ株式会社
  ◇名古屋市中区錦2-5-12
  ◇TEL 050-5533-3727