レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

油そば専門店 歌志軒グローバルゲート店 飛びこみマイク

今日は、油そば専門店 歌志軒グローバルゲート店にお邪魔しました。



歌志軒グローバルゲート店の特徴は、他の歌志軒に比べて広い店内!

テーブル席とカウンター席があって、ゆとりのあるお席が全部で31席です。



油そばとは、スープのないラーメンと言われるもので、醤油ダレと油がベースです。そこにラー油とお酢をかけて混ぜて頂きます。
歌志軒の油そばの特徴は、秘伝の醤油ダレと、トッピングの豊富さ!
味を変えるトッピングとしては、半熟たまご、明太子、チーズなど。食感を変えるトッピングは、もやしやキャベツ、ネギなどです。
トッピングは常に10種類以上!そこに期間限定で登場するトッピングもあるんです。
ちなみに…人気ベスト3は…
第3位 チーズ、第2位明太子、第1位半熟たまご!!
私は、もやしと明太子をトッピング☆



またイチオシメニューとして、九条ネギをたっぷり使った九条ネギ油そば♪

そして、鳥油を使い、自家製の鳥チャーシューも魅力の鳥油そばです。一部の店舗でのメニューなのでご了承ください(๑˃̵ᴗ˂̵)



ぜひ自分好みのトッピングでオリジナルの油そばを完成させて下さいねっ!

今日は、油そば専門店 歌志軒グローバルゲート店の江坂さんにお話を伺いました!

ありがとうございました。



稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



油そば専門店 歌志軒グローバルゲート店

  ◆油そば専門店 歌志軒グローバルゲート店
  ◇名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート1階
  ◇TEL 052-485-7447