レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

三交ホーム/杜の街 けやきの丘展示場 飛びこみマイク

今日は津市河芸町にある大手ハウスメーカー4社の注文住宅を受け付けている杜の街 けやきの丘にお邪魔しました。



杜の街は津市の中でも特に眺望をたのしめる高台の立地で津波の被害を受けにくいエリアです。その恵まれた立地に加えて、人々が事故・犯罪などの被害に出来るだけ遭わず、安心して暮らせる街を目指している場所です。
その杜の街には、番地ごとにすくのきのの丘、くるみの丘、あかしやの丘などの名前が付いているんですが、その中でもけやきの丘は「健康で幸せに、安心・安全で豊かな生活が送れること」を目指すスマートウェルネスコミュニティです。
健康・景観・つながりという3つのキーワードを元に、多世代が心豊かに永く暮らせる街づくりを進めています。



さて、そのけやきの丘では、今週末の18日、19日、20日の三日間、「けやきの丘フェス」を開催します。大手ハウスメーカーの建築途中が見られたり、各ハウスメーカーの特徴をわかりやすく説明してくれます。
さらに18日はニコママ協賛のキッチンカー、雑貨販売などのマルシェ、19日はわんわん動物園、ニジイロクワガタが当たる抽選会、キャラクターグッズが当たるビンゴ大会、20日はけやきの丘マルシェ、フードデリバリーなど、家族で楽しめるイベントも開催します。



是非みなさんで、けやきの丘へ遊びにいらしてください。



今日は杜の街営業担当の樋口さんにお話を伺いました。ありがとうございました^ー^

早田明日香




※放送後1週間お聴きいただけます。



杜の街 けやきの丘

  ◆杜の街 けやきの丘
  ◇三重県津市河芸町杜の街1-1
  ◇杜の街販売センター 0120-35-1209