レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

不動産SOS 飛びこみマイク

今日はお馴染みの不動産SOS名古屋支店にお邪魔しました!



今日は空き家についてのお話を伺いました。
住んでいないのに、草むしりやお掃除など管理が大変だというお悩みも多いそうです。

もちろん空き家を所有し続けると税金もかかります!

空き家が古すぎて売れないと思われる方もいらっしゃると思いますが、不動産SOSだは、空き家をそのままの姿で買い取ると言う提案もあるそうです。
物の撤去や清掃、建物の解体と言った手間がなく簡単に空き家を現金化する事ができます。
空き家だけでなく、土地やマンション、倉庫や店舗といった事業用の物件でも買取は可能です。

また空き家の管理は大変だけど、両親から相続した土地は残したいと言う相談もあったそうです。
この場合、土地は半分売却し、売却したお金でもう半分の土地に家を建てて居住すると言う提案をしたそうです。

お客様がどうしたいのか、どういった不動産なのか状況に合わせた提案もしてくれますので、まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。



今日は株式会社不動産SOS 名古屋市店長の安田さんとスタッフの山本さんにお話を伺いました。
ありがとうございました(o^^o)

ブログもあるので、ぜひ不動産SOSのホームページもご覧ください^_^

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆不動産SOS名古屋支店
  ◇名古屋市中村区佐古前町13-59
  ◇TEL 052-414-6431