レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

全労済 共済ショップ岐阜店 飛びこみマイク

全労済共済ショップ岐阜店におじゃまして、住まいに関する保障「全労済の住まいる共済」についてお話を伺いましたー!



「全労済の住まいる共済」は、火災はもちろん、台風などの風水害や雪害、また地震などのリスクに備える幅広い保障になっています。



全労済の住まいに関する共済金のおよそ85.4%が自然災害を原因としたもの。去年の台風21号でも、岐阜県内では3,700人を超える契約者の方から連絡があったそうです。
「全労済の住まいる共済」は、持ち家でも賃貸でも、お住まいに合わせて必要な保障を選んでいただくことができます。マンション専用やエコ住宅専用プランなどもあって、お手頃な掛け金で家計にも優しいんです。さらに、損害賠償に備える特約などがあり、充実の保障内容となっています。



住まいの保障というと、家自体が壊れてしまったときの保障と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、家の中にある家具やテレビ、冷蔵庫などが壊れてしまったときにも保障を受けられるんです。条件などはもちろんありますが、知っていればより安心が大きくなることもたくさんあるので、是非一度窓口で相談してみてくださいね!

また、訪問での相談も受け付け中ですので、気軽に問い合わせてみてください!!!



ご出演いただきました畝崎さん、吉田さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆全労済 共済ショップ岐阜店
  ◇岐阜市茜部本郷2-7
  ◇TEL 058-274-6031