レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

名鉄AUTO/Meitetsu BMW 大曽根店 飛びこみマイク

今日はMeitetsu BMWの第1号店の大曽根店にお邪魔しました。



1988年から営業を開始し、30周年を迎えております。
名古屋名鉄グループ傘下のBMW正規ディーラーとして、現在愛知・岐阜エリアで14店舗を展開しています。

待望のフラッグシップクーペ、ニューBMW8シリーズクーペがデビューしました。
日本には、まずM850i xDrive クーペが導入されています。レースやモーターショーで既に大きな注目を集めていたモデルがついに日本上陸!!



またBMWの中核を担う主力車種、BMW3シリーズが7年の時を経てついにモデルチェンジをするそうです。
日本での発表はまだ先ですが、春先位に予定されているそうです。

他にもオープンタイプのBMW Z4やSUVタイプのBMW X5など2019年はモデルチェンジが目白押しとなっています!現行車種はお値打ちになる大きなチャンスです!ぜひBMWのニューモデルラッシュにご注目下さい٩(ˊᗜˋ*)و

Meitetsu BMWでは、2018年から30周年イヤーとして様々なイベントを行ってきましたが、その締めくくりとなる一大イベントを3月2日、3日の土日に吹上ホールで開催します。



BMWの最新モデルはもちろん、認定中古車やMINIまで、総勢100台以上が集結します。
BMWファン必見のイベントです(ㆁᴗㆁ✿)
お楽しみに!!



今日はMeitetsu BMW大曽根店  BMWジーニアス(商品説明専任スタッフ)の太田さんにお話を伺いました。ありがとうございました!

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆名鉄AUTO/Meitetsu BMW 大曽根店
  ◇名古屋市北区山田1-5-20