レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

トヨタカローラ岐阜 飛びこみマイク

岐阜市にあるトヨタカローラ岐阜におじゃまして、新型プリウスと2月に開催される大決算市についてお届けしました!



新型プリウスは、12月に発売されたばかり!話題の「コネクティッドカー」なんです!コネクティッドカーは、「つながるクルマ」のことです。クルマとトヨタスマートセンターが通信でつながることで、24時間カーライフをサポートしてもらえるんです。新型プリウスは、この「つながる」機能を3年間無料でご利用いただけます。




どんなことができるのかと言いますと…



まず、1つ目の魅力ポイントは、「地図の自動更新」。日々の走行中に自動で地図データを更新してくれます。これなら、「古い地図で困ったー」なんてこともなくなりますね!

そして2つ目は、「LINE」です。LINEでプリウスとお友達になれちゃうんです!例えば、LINEで話しかけると、ガソリンの残量や平均燃費を教えてくれます。トヨタの純正ナビであれば、目的地を登録することもできるんですよー。

これはもう、乗り物・移動手段というより、相棒みたいな感じですよね!

トヨタカローラ岐阜では、全店に、新型プリウスの展示車または試乗車が用意されています。わたしも乗せてもらいましたが、機能はどんどん進化していながらも、ハンドル周りや内装のボタンの位置など、以前のものと同じところもたくさんあるので、今プリウスにお乗りの方にもとても使いやすいと思います!



トヨタカローラ岐阜では、2月1日金曜日から10日日曜日まで、「大決算市」を開催!期間中、「オプション半額最大5万円オフ」や「ナビ割」など、限定の特典がいっぱい!他にも、お得な展示車・在庫車・オリジナル特別仕様車も!是非この機会にお近くのカローラ岐阜に訪れてみてください。



ご出演いただきました福井彰さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆トヨタカローラ岐阜
  ◇岐阜市六条大溝4-1-3
  ◇TEL 058-272-3111