レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ユニモール 飛びこみマイク

今日は、名古屋駅前桜通り地下街ユニモールに行ってきました!



ショーウインドーは、すっかり春色♪心がウキウキしてお買い物したくなります(o^^o)
ユニモール地下街では、今日から24日(日)までの12日間、クレジットカードフェアを開催しています。年に2回のみのとってもお得なフェアなんです。
期間中、クレジットカードでのお買い上げ合計税込1万円ごとに、もれなく千円のユニモールギフトカードをプレゼントします!
対象となるカードは、ユニモールカードだけでなく、JCBやMUFG、VISAなど、皆様がお持ちのクレジットカードすべてOKです。
お買い物やお食事をクレジットカードでお支払い頂き、発行されたクレジット伝票のお客様控えを、ユニモール内にあるセンタープラザ特設カウンターにお持ち頂くと、ユニモールギフトカードがプレゼントされます。
受付時間は、午前10時から午後8時30分までです。最終日の3/24(日)のみ、午後9時まで受け付けています。
1万円に満たない端数金額は切り捨てになってしまうので、端数金額が少なくなるよう調整しながらうまくまとめて最終日にギフトカードをもらうと、一番お得になりますよ(o^^o)



ユニモールでは、全国初出店のリラクシングウエアショップ「オニギリ」をはじめ、カジュアルエステ・ホワイトニング・ネイルの「キュット」、モバイル雑貨・修理の「スマホバー」が新しくオープンしました!



また、クレジットカードフェア期間中、ユニモールのお店でのご飲食で、グルメ券が当たる、いただきますスクラッチも同時開催しています。
ファッションからグルメまでお得なユニモールにぜひお越しください♪



今日は、ユニモール営業部の丹羽さんにお話を伺いました!
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。