レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

木下大サーカス 飛びこみマイク

3月23日(土)から白川公園内特設会場で開催される、木下大サーカスにお邪魔しました。
6月10日(日)まで開催されますよ〜^_^



今日はリハーサルが行われておりました。リハーサルを少しだけ覗かせて頂きました。

とにかくステージまでの距離が近い!!迫力凄い!!

優雅な演目を楽しんでいると、あっという間にスピード感のある音楽やダイナミックな動きに変わり、次々と繰り広げられる展開にくぎ付けになりましたΣ('◉⌓◉’)



空中ブランコやオートバイショーを始め、さまざまな演目がありますが、奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショーが何と言っても見所です!!

また今回の名古屋公演のためだけに、ヨーロッパから招いたローラースケートのショーも必見です!
今回の名古屋公演だけの特別な内容が盛りだくさんなので、ぜひご家族でお越し下さい!
木下大サーカスは、今年で117年目!多くの世代の方々にお楽しみ頂いているサーカスです。

私も子供の頃に家族で出かけたいい思い出がありますよっ!お子さん達にぜひ感動と思い出をっ♪

今日は木下サーカス常務取締役の木下龍太郎さんにお話を伺いました。ありがとうございました(╹◡╹)



詳しくは木下大サーカスのホームページをご覧ください♪

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆木下大サーカス
  ◇名古屋市中区栄2丁目白川公園内 特設会場
  ◇TEL 052-201-0045