レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

松阪牛焼肉・ホルモン一升びん鈴鹿店 飛びこみマイク

今日は、松阪牛焼肉・ホルモン 一升びん鈴鹿店にお邪魔しました!



一升びんは、松阪市に本店があり、三重県内に11店舗、愛知県内に1店舗あります。



一升びんといえば、なんといっても、松阪牛最上級A5ランクのお肉を焼肉で食べられることが最大の魅力です(o^^o)
A5のお肉は、一般的にすき焼きやしゃぶしゃぶの最上級肉として提供されており、焼肉用とされることはほぼないそうです。
一升びんでは、最上級の松阪牛を焼肉で美味しく召し上がって頂きたいという思いから、リーズナブルな価格で提供しています。
最高のお肉をさらに美味しくするのが、秘伝の味噌ダレです。創業以来50年以上伝わってきた門外不出の逸品だそうです。コクがありながら、自己主張し過ぎることはなく、お肉の味わいを最大限引き出してくれるそうですよ(^^)



一升びん鈴鹿店のおすすめのセットは、「松阪牛3種盛り(1皿2400円税別)」です。これは、カルビ、ロース、ホルモンがセットになっています。
他には、グループやご家族連れにも満足頂ける、「とくとくセット(2980円税別)」もおすすめで、ロース、カルビ、ハラミ、トントロ、鶏肉が1皿に載っています。
単品メニューでは、松阪牛のヘルシーロース、上カルビ、中落ちカルビをぜひ召し上がって頂きたいそうですよ(^^)

一升びん鈴鹿店は、ゴールデンウィーク中は休まず営業します。ぜひ美味しい松阪牛を食べにお出かけください♪



今日は、一升びん鈴鹿店スタッフの川島さんにお話を伺いました!ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆松阪牛焼肉・ホルモン 一升びん鈴鹿店
  ◇ 三重県鈴鹿市庄野羽山3-9-3
  ◇TEL 059-378-1001