レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

下呂温泉観光協会 飛びこみマイク

今日は、岐阜県下呂市にある、下呂温泉水明館にお邪魔しました!



下呂温泉は、植樹祭など皇室と縁が深いそうです。



5月1日、2日に、新元号「令和」を記念するイベント「下呂に恋するフォトラリー」が開催されます。



参加は無料でどなたでも参加できますよ♪
下呂温泉街に新元号クイズや新元号フォトスポットが設置されます。ラリー形式で、下呂温泉街のチェックポイントを自由に回って、令和のパネルと共に写真を撮って頂くと、ポイントがGETできます。ポイントを集めると、下呂温泉特産品などが当たる抽選会に参加頂けます。




スタート地点は下呂温泉 林羅山像前です。5月1日、2日の午前10時から、参加用紙を配布します。
このイベントに参加しているお店が9店舗あり、そこのオリジナルスイーツの100円割引件を2日間ともに先着300名の参加者にプレゼントします。
どこのスイーツもカップに入っていて食べやすいですし、見た目も可愛くてカラフル、写真映えすること間違いなしですよ(o^^o)
ぜひ、ご家族やお友達、カップルでたくさん写真を撮ってお楽しみください♪
イベントについて詳しい情報は、下呂温泉観光協会のホームページをご覧下さい。



今日は、下呂温泉観光協会 会長の瀧さんにお話を伺いました!
ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆下呂に恋するフォトラリー
  ◇ 5月1日(水)、2日(木)各日10時~
  ◇下呂温泉街