レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

フィールドスタイル ピクニック2019 飛びこみマイク

5月25日土曜日と26日日曜日に、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園モリコロパークで開催される「フィールドスタイル ピクニック2019」についてお届けしましたー!

アウトドアとライフスタイルに関するグッズやサービスを体験しながらその魅力をもっと知ってもらおうと始まったイベント。



3回目となる今回は、初めて屋外での開催!「ペットとも一緒に楽しみたい」というお客様の声で実現されました。

今、アウトドアが趣味という方が本当に多くて、そのスタイルやグッズもどんどんおしゃれなものが登場しています。

今回体験できるアクティビティは、「スタックライン」や「ボルダリング」、「サープ」です!ボルダリングは壁登り、スタックラインは、ベルト状の紐の上でバランスを楽しむ遊び、サープは、サーフボードの上で体を動かす新しいスポーツです。

他にも、ワークショップではカホンという楽器を作ったり、木製の工具入れを作ったりと内容盛りだくさん!

さらに!アウトドアのノウハウを活かして防災やエコにまつわる体験もできちゃいます。



また、35台のキッチンカーが登場!ハンバーガーやコーヒー、スイーツが楽しめるので、ランチを挟んで1日中お楽しみいただけますよ!

是非、お友達やご家族、ペットといっしょにお出かけください。



ご出演いただきました実行委員会の方山さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆フィールドスタイル ピクニック2019
  ◇愛・地球博記念公園モリコロパーク
  ◇2019年5月25日土曜日26日日曜日 9:00〜18:00(26日は〜17:00)