レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

中国菜館 桃の花/第6回手羽先サミットneo 飛びこみマイク

今日から3日間、久屋大通公園で、第6回手羽先サミットneoが開催されます!



今年の出店数は、殿堂入り4店を入れた、31店舗!過去最高数です。北は北海道、南は九州から集まります。
ラジオCMでもお馴染みの、中国菜館桃の花も、今年初出店するんです。その名も、「手羽先de中華」。紹興酒香る手羽先です。この手羽先は、グルテンフリーで、小麦アレルギーの方も食べて頂けます。
桃の花の社長が小麦アレルギーになってしまい、シェフ達が小麦アレルギーの人でも食べられるよう、試行錯誤を繰り返し、グルテンフリーの手羽先が完成したんです!優しさがたっぷりつまった手羽先です(o^^o)
味は紹興酒の風味が感じられ、とっても美味しいですよ(^^)
ジューシーで、タレもヤミツキになります。
アルコールは飛ばしているので、お子様も食べられます。
桃の花の、中華de手羽先は、2本で300円。ひとつが大きいので食べ応えがありますよ♪
お天気が心配されますが、手羽先サミットは雨天決行です。
雨だと、あまり並ばなくてもいいというメリットもあるそうです。入場無料ですので、ぜひ遊びにお越しください♪



今日は、桃の花イメージキャラクターの、元キックボクシング4階級世界王者の佐藤嘉洋さんと、手羽先大使で歌手の、mayumiさんにお話を伺いました!ありがとうございました(o^^o)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆第6回手羽先サミットneo
  ◇久屋大通公園
  ◇6/7(金)16時~21時/  6/8(土)10時~21時/  6/9(日)10時~18時