レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

OKB大垣共立銀行本山支店 飛びこみマイク

先週6月3日にグランドオープンしたばかりのOKB大垣共立銀行本山支店におじゃましました!



OKB本山支店は、昭和56年から営業していましたが、約2年前から店舗の建替えをはじめ、今月3日から新店舗での営業がスタートしました。



OKBというと緑色の看板のイメージですが、新しい本山支店は、建物も看板も黒と白が使われていて、都市型のよりスタイリッシュなお店になっていて、学生向け共同住宅を主体とした14階建の複合ビルで、OKB本山支店はその1階と2階にあります。



2階には「OKBコミュニティプラザ本山」があり、約40畳の広いお部屋にテーブルと椅子が用意されていて、20人座ることができます。大通りに面した南側はガラス張りになっていて、とても明るい!そして、スクリーンもあるので、会議やセミナーにはもちろん、机を移動させて展示会やサークル活動にもお使いいただけます。さらに!なんとカラオケ設備も完備!楽しみ方いろいろです。



OKBの口座をお持ちの方ならどなたでもご利用いただけますので、窓口でお申込みください。

そして、今なら「グランドオープンキャンペーン」を実施中!特別金利のスーパー定期や貸金庫のご利用手数料無料など、特典いっぱい!是非この機会にOKB本山支店に訪れてみてくださいね!



ご出演いただきました小堀支店長、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆OKB大垣共立銀行本山支店
  ◇名古屋市千種区末森通5-4
  ◇052-763-6611