レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

おにぎり屋 こりん 飛びこみマイク

5月30日に、豊橋駅構内に、おにぎり屋 こりんがオープンしました!



「こりん」は、三河弁で「おいでよ」の意味。あたたかみのあるおにぎり屋さんです(^^)




おにぎり屋こりんは、素材にとてもこだわっていて、愛知県産のお米、三河産の海苔、地元豊橋で加工された佃煮を使用しています。また、お店に精米機があり、自家製米しています。
おにぎりの種類もたくさんあり、お米の美味しさをシンプルに味わえる塩むすびや玄米むすび、定番の鮭おにぎりや梅干し、あさりしぐれなどなど、どれも魅力的です(o^^o)



鮭おにぎりを頂きました!お米がふわふわで甘みがあり、口の中でほろほろとほどけていく感覚でした。鮭もたっぷり入っていましたよ♪
えび天にぎりはインパクト大!えびの天ぷらがまるまる1本入っていて、おにぎりからえびが半分くらい飛び出しているんです!甘辛い味付けでとっても美味しかったです(o^^o)

イートインスペースがあるので、お店の中で食べることもでいます。7月20日までお得なキャンペーンを実施していて、おにぎりを店内で召し上がって頂くと、お味噌汁がサービスされます。
おにぎり以外にも、定食やカレー、焼きおにぎり茶漬けなどもありますよ♪
豊橋駅をご利用の際にはぜひお立ち寄りください(o^^o)



今日は、おにぎり屋こりんの鈴木店長にお話を伺いました。
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆おにぎり屋こりん
  ◇豊橋駅構内
  ◇TEL 0532-57-2633