レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

JTRRD cafe 名古屋 飛びこみマイク

中区大須に今年の4月にオープンしたJTRRD cafe(ジェイティードカフェ)名古屋にお邪魔しました。



大阪に本店があり、名古屋ではこちらの店舗だけ!!
フォトジェニックなアートスムージーが楽しめるお店です。



スムージーのベースはイエロー・パープル・ピンク・レッド・オレンジ・グリーンの6色!ラズベリーやほうれん草、マンゴー、りんごなどの素材の色や味を生かしているので、全て無着色です。
またお砂糖も使わず素材の味や甘みを感じられるスムージーです。

注文時に、ベースカラーをチョイスするだけ!使われるフルーツやアートはスムージーが完成してからのお楽しみ!

私が注文したのは、パープル。ブルーベリー味でした。一番下の白い部分はヨーグルト、次にプチプチ食感のヘルシーフードのバジルシード、最後にパープルのスムージー!
キウイが添えられ、上から見るとお花のようなアートもあり、どこから見ても映える、映える、映える!!(笑)

また店内には、アートスムージーを置いて写真が撮れるフォトスポットもあったり、そもそもの店内装飾がSNS映え間違えなし!!という程、オシャレでかわいい作りになっています。

女性だけでなく、男性グループや家族連れなどでも賑わっていました。



このアートスムージーをお客様に提供できるようになるまで、だいたい3ヶ月程練習するそうです。
今日、ご出演頂いた堀さんは、2ヶ月ちょっと練習しているので、デビューまであと少しです!

アートの際、同じ太さで線を引いたり、にじまないようにするのは難しいそうです。
頑張って下さいねっ!



今日は堀さん、ありがとうございました^_^

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆JTRRD cafe 名古屋
  ◇名古屋市中区大須3-16-7
  ◇TEL 052-242-7551