レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

尾張温泉東海センター 飛びこみマイク

今日は、海部郡蟹江町にある、尾張温泉東海センターにお邪魔しました!



尾張温泉東海センターは、愛知県下でただひとつ、「日本名湯100選」に選ばれている天然温泉です。一切の加水・加温・循環なし、源泉100パーセントかけ流しの日帰り入浴施設です。




午後1時のオープンに向けて準備中の浴場を見せてもらいました。サウナや打たせ湯、バイブラもあり、とっても広いんです。岩の上から源泉が滝のように勢いよく出ていましたよ!
毎月26日は、語呂合わせで「ふろの日」ということで、尾張温泉東海センターでは、ポイント2倍デーを実施しています。
通常は1回の入浴につきスタンプ1個ですが、26日は特別にスタンプを2個押してもらえますよ!
スタンプ20個で入浴が1回無料になります(^^)
26日が土日にあたる場合は、その前の金曜日が2倍デーになるのでご注意ください。



10月12日~11月10日までは、新本バーゲンブックフェアを開催します。
11月1日からは、とってもお値打ちな特別回数券が数量限定で販売されます。



ぜひ、尾張温泉東海センターへゆっくりお風呂に浸かりにお越しください(o^^o)



今日は、尾張温泉東海センターの、大西さんにお話を伺いました。
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆尾張温泉東海センター
  ◇海部郡蟹江町蟹江新田佐屋川西97
  ◇TEL 0567-95-3161