レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

名古屋高速道路公社 飛びこみマイク

今日は、北区にあるネックスプラザで、今週末から予定されている都心環状線の終日通行止め、リフレッシュ工事についてお話を伺いました。
都心環状線の通行止めは、2回予定しています。



1回目が10月13日~16日、2回目が10月26日~29日の、それぞれ4日間です。
今回は、「明道町」JCTから「鶴舞南」JCTまで。都心環状線の約半分の区間で、終日通行止めとなります。工事区間の出入口の利用もできません。
「丸の内」入口は通行止めですが、「丸の内」出口は環状線からのみ利用でき、6号清須線からは利用できません。
3号大高線から「鶴舞南」JCT経由で環状線の利用はできますが、「東別院」出口は利用できません。
今回、リフレッシュ工事の期間中に、乗り継ぎ利用で2回通行した場合に、通行料金の調整が行われます。
通行止め区間の出口で一旦退出し、引き続き進行方向の入口から、3時間以内に乗り継いだ場合は、1回の通行とみなし、再度利用の料金は徴収されません。
工事期間中は、周辺道路を含め、混雑が予想されます。
ドライバーの方は、車の利用を控えるなど、ご協力をお願いします。



詳しい情報は、名古屋高速ホームページをご覧頂くか、名古屋高速お客様センターTEL052-929-3200までお問い合わせください。

今日は名古屋高速道路公社の森さんにお話を伺いました!
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆ネックスプラザ
  ◇名古屋市北区清水4-17-30
  ◇TEL 052-929-3200