レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

HANATOKU RIVERSIDE(ハナトク リバーサイド) 飛びこみマイク

今日は、グランドイン東岡崎の1階に先週オープンしたばかりの、HANATOKU RIVERSIDE(ハナトク リバーサイド)にお邪魔しました。



岡崎市に50年お店を構える花徳の新店舗です。



本店とは違ったコンセプトになっており、店内は季節感あふれるお花や植物がオシャレにディスプレイしてあります。
店内全てがフォトスポットのようです。
ここの店舗では、観葉植物をメインに置いていて、テーブルに置けるサイズのものから、背丈ほどの大きなものまで多種多様に取り揃えています。
砂や鉢にまでこだわり、他のお店ではなかなか出会えない植物もあるそうです。



他にも、生花を長持ちするよう加工したプリザーブドフラワーや、生花を乾燥させたドライフラワーも豊富に取り扱っています。
生花は、前日までの予約が必要です。花束やアレンジメント、ボックスフラワーなど、お客さんの希望に合わせて用意してくれますよ(o^^o)
今後は、季節に合わせてアレンジ花の教室も企画中だそうです。



店内は写真撮影OKですので、ぜひお気軽にお越しください(^^)



今日は、HANATOKU RIVERSIDEの畦畑店長 にお話を伺いました!
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆HANATOKU RIVERSIDE(ハナトク リバーサイド)
  ◇岡崎市上明大寺町2-14-10 グランドイン東岡崎内1階
  ◇TEL 0564-73-8783