レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

アサヒビール/八事フランテ 飛びこみマイク

今日は、天白区にある、八事フランテにお邪魔しました!



食料品はもちろんのこと、ワインコーナーの品ぞろえがすごいんです!1000円台のお値打ちなものから、鍵付きのケースに入った高級なものまで、幅広く取り揃えています。



今年のボージョレ・ヌーヴォの解禁日は、11月21日(木)です。
フランテとヤマナカでは、ソムリエの資格を持つバイヤーが厳選したボージョレ・ヌーヴォを全店で用意します。
今年のぶどうの出来ですが、ボージョレ地方の天候の影響で収穫量は減りましたが、ぶどうの成熟具合は申し分なく、質の高いぶどうになっているそうです。今年も美味しいボージョレ・ヌーヴォを皆さんにお届けできそうです(o^^o)



中でも特に八事フランテのオススメが、「アンリ・フェッシ・ボージョレ・ヌーヴォ」です。
赤ワインだけじゃなく、白とロゼあり、幅広いラインナップです。
各商品、店舗ごとで限定数量の販売となりますので、早めの予約がオススメだそうです。
フランテ・ヤマナカでは、予約特典として、グラッチェカード会員様にボージョレ・ヌーヴォ1点予約につき100ポイントをプレゼントしています。
10/27(日)までは、早期予約特典として、さらにプラス200ポイントプレゼントしています。



ボージョレ・ヌーヴォの予約は11/12(火)まで、お近くのフランテ・ヤマナカの店舗までお願いします。



今日は、八事フランテの戸谷店長にお話を伺いました!
ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆八事フランテ
  ◇名古屋市天白区八事石坂501-1