レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

OKB証券 飛びこみマイク

今日は、10月7日に開業した、OKB証券にお邪魔しました。



場所は、大垣市の大垣共立銀行本店の向かい側のkixビル1階です。
OKB証券は、お客様のライフスタイルに合わせて、より幅広く資産づくりをお手伝いするために開業されました。
投資信託や国債の販売をしています。



OKB証券との取引方法は2つあります。1つは、オンライントレードです。パソコンやスマートフォンで、お客様のお手隙な時間にお客様のペースでお取引頂けます。個人のお客様の口座開設については、365日、OKB証券のホームページから申し込み頂けます。
もう1つの方法は、大垣共立銀行の取扱店窓口です。パソコンが苦手のお客様や、商品やサービスに関するちょっとした疑問がある時など、お近くの取扱店でお気軽にお取引頂けます。



OKB証券が取り扱う投資信託や債券などの商品は値動きがありますので、お取引の際にはその商品がご自身のライフプランにあったものかを慎重にご判断頂くことが大切だそうです。
現在、OKB証券では、投資信託や債券などのお取引を対象としたキャンペーンを実施中です。この機会に、ぜひOKB証券とのお取引をご検討ください(^^)
OKB証券について詳しい情報は、OKB証券のホームページをご覧下さい。



今日は、OKB証券 金融商品仲介部 部長の白木さんにお話を伺いました。ありがとうございました。

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆OKB証券
  ◇岐阜県大垣市郭町2-25 kixビル1階