レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

三河ダイハツ 豊田小坂店 飛びこみマイク

今日は、豊田市にある、三河ダイハツ豊田小坂店にお邪魔しました。



今回、ダイハツから新型のSUV車 ロッキーが発売されました!




注目ポイントは4つ。
1.コンパクトで小回りがきくので狭い道も安心
2.室内が広く、大人5人でも快適に移動できます
3.SUV車ならではの大容量ラゲージで荷物もたっぷり積み込めます。
4.ダイハツ予防安全機能「次世代スマートアシスト」を搭載し、毎日の運転をサポートします
私も、ロッキーを見せて頂きました!今まで、SUV車はなんとなく男性向けのイメージがありましたが、ロッキーはコンパクトですし、ところどころ曲線の部分もあって可愛らしさも持ち合わせています。女性にも乗りやすいSUV車になっています。
赤×黒のカラーもカッコイイですし、シートの乗り心地も最高でした♪



11月24日までにロッキーをご成約頂くと、早期ご成約特典として、体験型カタログギフトの「ソウ・エクスペリエンス総合版カタログ グリーン」がもらえます。
ダイハツでは、新しい車の乗り方「SUB LOW(サブロー)」プランが登場しました。



月々のお支払いは低い額で一定額。家族構成などライフスタイルが変化しても3年ごとに乗り換えなので安心です。
車検の前に乗り換えられますので、車検代が不要で維持費がとてもお得な購入方法なんです。
新車をお考えの方は、ぜひご検討ください(^^)



今日は、三河ダイハツ豊田小坂店の亀山店長にお話を伺いました。ありがとうございました(^^)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆三河ダイハツ豊田小坂店
  ◇豊田市小牧本町4-5-10