レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

仏壇の岡崎 愛知屋 飛びこみマイク

今日は、岡崎市にある、仏壇の岡崎 愛知屋にお邪魔しました。



愛知屋は、展示場が3階まであり、1階には紫檀、黒壇、タモ、ウォールナットなどのインテリアに合う小型仏壇や、漆塗りやみかげ塗りなどの伝統技法で造られた仏壇を展示しています。2階には、三尺仏間80cm幅の、仏間に入る銘木仏壇や金仏壇、家具調仏壇がずらりと並んでいます。3階には、伝統的工芸品仏壇の展示があります。
また、京都老舗の松栄堂や山田松のお香を豊富に取り扱っています。念珠や和の小物も多数取り揃えていますよ。見ているだけで楽しいです(^^)




愛知屋のホームページが新しくなりました。以前よりも見やすくなり、お仏壇の飾り方なども詳しく載っていてとてもわかりやすいです。
ぜひ、お仏壇の掃除などの際にご活用ください。
また、ホームページのYouTubeマークをクリックして頂くと、岡崎愛知屋の仏壇ができるまでの動画がアップされています。そちらもぜひご覧下さい。
岡崎愛知屋では、12/30まで、年末大感謝祭セールを開催中です。この機会にぜひ足をお運びください(^^)



今日は、仏壇の岡崎 愛知屋の専務の高木さんにお話を伺いました。ありがとうございました(o^^o)

伊藤静香




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆仏壇の岡崎 愛知屋
  ◇愛知県岡崎市能見通一丁目81
  ◇TEL 0120-0564-08