レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

弁護士法人リーセット 飛びこみマイク

名古屋駅近くにある、弁護士法人リーセットにお邪魔しました。

リーセットでは、無料で過払い金の調査をしています。調査結果を見てから正式に請求するかどうかを選ぶことができます。
また、無料調査は郵送で申し込みができるので、ご依頼者の方は、その調査結果を見てから正式に請求するかどうかを選ぶことができます。


この無料調査で信用情報に影響はありませんので、ご安心ください。
調査の対象となる方は、現在、消費者金融、クレジットカード会社と取引を継続中の方、もしくは終了されている方です。

クレジットカード会社でも借金の金利によって過払い金が生じることもあるそうです。クレジットカード会社でもおよそ500万円の過払金が判明したケースもあるそうです。

リーセットでは、正式に過払金の請求を依頼する場合も完全成功報酬です。
過払金を話し合いで取り戻した場合、成功報酬は2万円と取り戻した額の19%と消費税です。借入を減らした場合の減額報酬はありませんのでご安心ください。

リーセットの特徴は、より多くの過払金を取り戻すために、過払金だけでなく、過払金に対する利息も含めて請求してくれます。

平成30年の実績として、ご依頼1社あたりの費用を精算後、最高で1020万円、平均で217万円のお渡しがあったそうです。

少しでも多くの過払金を取り戻したい方は、ぜひリーセットにご相談ください。



今日は弁護士法人リーセットの代表弁護士の田中先生にお話を伺いました。
ありがとうございました。

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



  ◆弁護士法人リーセット
  ◇TEL 0120-316-304