レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

純生食パン工房 HARE/PAN 飛びこみマイク

明日12月3日にテレピア1階にオープンする、純生食パン工房HARE/PAN栄店にお邪魔しました。



HARE/PANは、晴れ時々パンの略語で晴れた空に浮かぶ雲のような白い・ふわふわ・甘そうなパンをイメージして作っているそうです。

オリジナルブランドの小麦粉を使用し、日本人の好みにあった柔らかい食パンだそうです。フワッと口に広がる甘さを味わって下さい。



和食人が監修した日本の食卓に合う純生食パンです。お店の入り口のお庭やお店のロゴマークからも和の雰囲気を感じます。

また卵を使用していないので、アレルギーのある方や小さなお子様にも安心して召し上がって頂けます。



1回パンを焼くのに約4時間、一度に36本しか焼けないそうなので、数に限りがあります。
事前に予約するのがオススメです!
052-951-3773までお願いします。

予約の際には、お名前、連絡の取れる電話番号、希望本数、受け取り予定日、受け取り時間をお伝え下さい。

営業時間は午前11時から午後7時、パンのお値段は、税別1本800円(二斤分)です。
詳しくは「ハレパン」で検索して下さい。



今日は、HARE/PAN本部の金本さんと、HARE/PAN栄店の柴田店長にお話を伺いました。
ありがとうございました!

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



 ◆純生食パン工房HARE/PAN栄店
 ◇名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア1階