レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

DO LIVING ISSEIDO 半田本店 飛びこみマイク

DO LIVING ISSEIDO半田本店にお邪魔しました。
明日、12月5日から「年末 DO バザール」が開催されます。



今回の目玉として「古代檜」のテーブルがあります。
古代檜とは、台湾、ネパールの海抜2000m以上の深い山に生息する樹齢2000年以上の樹木です。
天然のヒノキチオールが多量に含まれ、香り良く、抗菌力もあるそうです。
この古代檜の輪切りテーブルにイスを4台セットにして198000円!
テーブルは、直径130cmほどです。細かく年輪が入っていてとても品格があります。
限定2セットなのでお早めにお越し下さい。



また同じく目玉となっているのが、BC工房のチェアーです。
BC工房は、少量生産のため全国での取り扱いも少なく、幻の家具とも言われているそうです。
椅子のデザインはもちろん、シートの色も様々なのでオンリーワンの一品を見つけて下さい。
とても座り心地良かったですよ〜!



また7日(土)にはワークショップも開催されます。10時からと14時からの2回、参加費は2000円です。
色や長さの違う木の棒を組み合わせて作るクリスマスツリーです。
シンプルなのでどんな場所にもピッタリなクリスマスツリーが完成しますよ〜^_^
ぜひご参加ください。



年末DOバザールは、12月5日から8日(日)まで開催されます。
バザール期間は午前9時から営業します。
ぜひお越し下さい^_^

今日は、杉浦社長にお話を伺いました。ありがとうございました。

稲葉浩美




※放送後1週間お聴きいただけます。



 ◆DO LIVING ISSEIDO 半田本店
 ◇半田市北二ツ坂町1-10-10
  TEL 0569-22-8828