レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

末広精肉店/JA全農岐阜 飛びこみマイク

岐阜県大垣市にある末広精肉店におじゃましました。
年末年始は思いっきりおいしいお肉を食べたい!と言う方も多いですよね。
わたしがおじゃましたときにも、末広精肉店にはたくさんの方がお買い物にいらっしゃっていましたよ。



大垣で、創業60年以上続く末広精肉店。
牛肉は飛騨牛のみを販売していて、豚肉は岐阜のヘルシーポーク、鶏肉は古地どりを取り扱っています。
地元の方だけではなく県外の方にも遠くから買いに来られています。
ショーケースにずらりと並んだきれいなお肉。
どんどん売れていくので、どんどん新しく切られたお肉が並んでいきます。
めちゃくちゃ新鮮なんです!



今年も、22年連続、岐阜県の最優秀賞肉と、岐阜市の最優秀賞肉を落札。
12月20日から、日ごろの感謝の気持ちを込めて、特別価格で販売されています。



お勧めの食べ方は、すき焼き、しゃぶしゃぶ焼肉!
ご家族やお友達とおいしいお肉を囲むのは最高の時間ですよねー。
なくなり次第終了ということですのでぜひお早めにお越しください!

末広精肉店にはサービスデーもあります。
火曜日が牛肉、水曜日がお惣菜と手作り商品、木曜日が豚肉、金曜日が全品サービス。
日替わりでいろんなものがお買得になります。
ぜひお得においしいものをゲットしてくださいね。

年内は休まず営業。
30日までは朝8時から夜7時まで、31日は朝8時からなんと夜10時まで、
年明けは、1月1日のみお休み、2日と3日は朝10時から夜6時まで、
4日からは通常営業で朝8時から夜7時までです。



ご出演いただきましたやすよさんと娘さんのももちゃん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆末広精肉店
◇岐阜県大垣市郭町3-205
◇TEL 0584-78-2298