レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

第三銀行徳重支店「ほけんの窓口」 飛びこみマイク

名古屋市緑区にある第三銀行徳重支店におじゃまして、保険についてのお話を伺いました。



第3三銀行のほけんの窓口は、お客様の保険の悩みや疑問などを伺い、保険選びのお手伝いをしてくれます。
土曜祝日も朝9時から夕方5時までオープンしているので、平日は来店が難しい方にも喜ばれているそうです。
新しく保険に入りたい方はもちろん、昔入った保険をそのままにしているけど、今の自分に合っているのかわからない!と言う方にも是非ご利用いただきたいです。

今の保険で充分か、足りないところはないか、重複していないかなどを確認し、問題がなければそのままの保険を継続することを勧めてくれます。
「このままで大丈夫なんだ」と安心してお帰りになる方もたくさんいらっしゃるそうですよー!



また、銀行窓口やローンプラザも併設しているので保険商品のご提案の他にも、老後資金対策としてiDeCoや積み立てNISAについてもご案内いただけます。
住宅購入を考えている方には住宅ローンの相談をしながら、住宅購入前と購入後の収入と支出のバランスの変化をシミュレーションし、無理のない返済計画を立てることができます。
保険の事だけではなく、資産運用やローンの相談などなど、お金にまつわる疑問や不安を1カ所で相談できるのはものすごく便利ですよね。



さらに!現在第三銀行のほけんの窓口では、「人生100年時代応援キャンペーン」を実施中。
1月31日までに保険内容確認サービスを利用されたお客様、ねんきん定期便を使って老後資金のシミュレーションをされたお客様、先着100名様にボックスティッシュ5箱プレゼント。
将来受け取れる年金額がいくらなのか、足りているのか足りていないのかをシミュレーションすることができます。もちろん、対策が必要な方には対策方法をご案内。ぜひこの機会にご利用くださいね!



そして、徳重支店以外にも保険相談ができるところがあります。
地下鉄鶴舞線、川名駅すぐの第三銀行広路支店でも、ほけんの窓口スタッフが保険の相談に乗ってくれます。
ぜひご利用ください。



ご出演いただきました岩田さん、ありがとうございました。


石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆第三銀行徳重支店
◇愛知県名古屋市緑区元徳重1-1709
 TEL 0120-33-8687