レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

グランスノー奥伊吹 飛びこみマイク

滋賀県米原市にある50周年を迎えたスキー場「グランスノー奥伊吹」におじゃましました!
平日ですが、たくさんの方がスキー、スノーボードを楽しんでいましたよ。



暖冬の影響でちょっと雪は少ないものの、ファミリーゲレンデとバラエティーゲレンデがオープン。
日本最速の高速リフト「バラエティークワッド」と、ファミリーゲレンデ用の「ファミリーペア」が稼働中です。

リフトを降りるときにちょっと怖いなぁと言う方には、「グリーントンネル」がオススメ。
透明なトンネルの中に動く歩道が作られていて、お子様でもすいすいと登っていくことができます。
とっても便利です。



そして!スキーやスノーボードでお腹がすいた方には、おいしいものも味わっていただきたいです。
ラーメンコンテストで優勝した絶品ラーメンや、石窯で焼くピッツァ、こだわりのスイーツなどもあり、お子様や女性の方にも好評です。





幅広い世代に人気なのがカレー。
そのカレーをお得に楽しめる日があるんです。
それが、明日、24日に開催されるグランスノー「カレーの日」。
人気のカレーライスがなんと1皿300円!
通常の800円より500円もお得なんです。
カツカレーは、プラス300円で通常の1,100円より500円お得にお楽しみいただけます。



その他にも「50周年記念総額5,000万円還元キャンペーン」開催中。
2月6日には他のスキー場のシーズン券持参でリフトが無料、3月16日にはお食事がなんと無料になっちゃうんです!
なんとも豪華なキャンペーンです。
是非この機会にご家族やお友達と遊びに行ってみてくださいね!

アクセスは…名神高速道路の関ヶ原インターチェンジから国道365号線を通っておよそ30分、一宮インターチェンジからはおよそ50分です。



ご出演いただきましたSoCoさん、ありがとうございました!


石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆グランスノー奥伊吹
◇滋賀県米原市甲津原奥伊吹
 TEL 0749-59-0322